ごじゃっぺラジオのステッカー

5月15日(土)~16日(日)に開催されるつくばフェスティバル2010ラヂオつくばがPRブースを出店します。

ブースでは番組関連グッズが販売されるのですが、この機会に「イバラキングのごじゃっぺラジオZ」のグッズも作ってみては?…との話になりました。

制作期間もそれほどないので、今回は一番手軽に作れるものということで、番組ステッカーを作る予定です。

印刷にかける前のデザインサンプルをお見せします。

↓まずはノーマルバージョン。

普通に車などに貼っていただけるよう、「フツウにお洒落」なデザインを意識してみました。

もう一つのデザインは、全く別系統です。

↓ヤンキーバージョン(笑)

あえて極悪な感じで・・・完全に悪ノリですね(笑)。

たぶんこっちの方が確実に笑いは取れると思うのですが、正直あまり売れる気がしないので、実際に印刷して販売されるのはノーマルバージョンのみになるかと思います。ただ、2つ並べることで前者のさわやかさが際立つという見方もありますね。

5月15日(土)、16日(日)のつくばフェスティバル2010でのデビューとなりますので、お越しの際はラヂオつくばのブースにもぜひお立ち寄りください。なお、イベント会場が何箇所もありますが、ラヂオつくばのブースは研究学園駅前公園になります。時間は10:00~17:00までです。

デザイン変更のため、販売までもうしばらくお待ちください。


Tagged on: