第421回:卒業したもの、できなかったもの


ラヂオつくば(84.2MHz)で好評放送中の「イバラキングのごじゃっぺラジオZ」。

今週の放送は3月18日(土)22:00~23:00です。

つくば市外の方はネットラジオでお楽しみください。PCやスマホで聴けます。

進行・・・ イバラキング(@ibaraking) / アキコング(@akey_okey

おらほーのアラホー

卒業シーズンということで、テーマは「卒業できたもの、できなかったもの」。

ごじゃラジも「卒業詐欺」的な事件を起こしてしまいましたが(汗)、卒業せずに4月からも居続けますので、どうぞよろしくお願いします。

今週のごじゃうた

新曲「いいやんべ」をさらにチューンナップ

※ごじゃうた・・・どことなく「ごじゃっぺ」を感じる歌のこと

茨城弁教育委員会

かすマラ川柳 作品紹介

※茨城弁教育委員会・・・茨城弁の普及促進を目的として設立された(架空の)団体。茨城県教育委員会とは一切関係ございません(笑)。

実況ツイートにご参加ください

ツイッターを使った実況ツイートにご参加ください。ツイートの中から茨城王の独断と偏見で毎週ヘバツイ(フェイバリットツイート)を紹介させていただきます。

投稿の際は、ハッシュタグ#gojaradiを入れてつぶやいてください。なお、ハッシュタグを使うときは前後に半角スペースが必要です。

ネットラジオ(ストリーミング放送)の聴き方

↓こちらの記事をご参照ください。

スマホやPCでラヂオつくばを聴くには