2016年8月の出演情報(イバラッパー/イバラキング)

※8月のイベントはすべて終了しました。ご来場ありがとうございました!

8月4日(木) ラヂオつくばの日(つくば市)

8月4日は「84.2ラヂオつくば」の日です。毎週木曜日14:00~15:00 はイバラキングのごじゃっぺラジオZの公開収録をさせていただいていますが、この日は公開収録の他、15:00~16:00の生放送も担当させていただき ます。平日の昼間にイバラキングがしゃべる貴重な放送です(笑)。お時間のある方はサテライトスタジオに遊びに来てくださいね。

  • 時間:14:00~16:00
  • 場所:サテライトスタジオ・セン(つくばセンター2F)

8月7日(日) 友朋堂書店一箱古本市(つくば市)

友朋堂書店(つくば市)の閉店を惜しむ市民有志が企画する復活応援イベントです。

私も「おすすめ選書コーナー」に参加させていただきます。おススメ本10冊をセレクトしますので、お楽しみに~。

16時からの語る会にも出ます!

↓画像クリックで拡大します

13662358_1553885848253616_7315919997722822771_o13691042_1553885851586949_5013014490534843688_o

8月11日(木・祝) 常総きぬ川花火大会 ステージイベント(常総市)

全国の花火ランキングで常に上位をキープする常総市の花火大会ですが、花火の打ち上げ前にステージイベント「復興ライブ」が行われます。

今年もイバラッパーとして常総市のご当地ラップをやらせてもらいます。このステージには女優の羽田美智子さんや常総市のご当地シンガーのみなさんも登場します。

  • 時間:16:30~ステージ開園 17:15~イバラッパー出演
  • 場所:橋本運動公園(鬼怒川河川敷)
  • 公式サイト:花火大会特設ページ

↓画像クリックで拡大します。

josohanabi-poster2016josohanabi_stage

8月15日(月) 石下将門まつり キャンドルナイト(常総市)

常総市石下地区のお盆のイベントといえば石下将門まつりですが、このまつりの会場のとなりでキャンドルナイトが開催されます。

イバラッパーのライブをやらせていただきます。

  • 時間:17:00開演 18:00~イバラッパー出演
  • 場所:豊田城(地域交流センター)駐車場となり ※将門まつりの会場のすぐとなりです

↓画像クリックで拡大します。

13886229_1061247783968117_4002874679938375123_n13901586_1061247800634782_5820326950754716527_n

8月21日(日) 小文間地域盆踊り大会(取手市) ※日時変更

※21日(日)に時間を1時間早めて開催となりました。

おととし出演させていただいた小文間の盆踊りにイバラッパーが帰ってきます!しかも、今年は取手の曲を初披露させていただきますよ。「取手市民ラップ~TXよりJBL」は先行で歌詞を公開していますので、事前に予習しておいてくださいね。

  • 時間:18:55~ ※1時間早くなりました
  • 場所:旧小文間小学校校庭(小文間公民館となり) ※取手駅東口から 大利根交通 立崎行のバスに乗り、「中妻」で下車

 


Tagged on: , ,