358回:2016新春ごじゃうたスペシャル

gojauta2016
ラヂオつくば(84.2MHz)で好評放送中の「イバラキングのごじゃっぺラジオZ」。

今週の放送は1月2日(土)22:00~23:00です。

つくば市外の方はネットラジオでお楽しみください。PCやスマホで聴けます。

進行・・・ イバラキング(@ibaraking

2016新春ごじゃうたスペシャル

「ごじゃうた」とは、どことなくごじゃっぺを感じる歌のことです。2015年に紹介したごじゃうたを中心に60分間フルでごじゃうたを取り上げます。

今回は昨年旅立たれたごじゃうたシンガーの追悼特集も企画しています。

常総市特設スタジオからお送りしる新年一発目のごじゃっぺラジオをお楽しみください。

実況ツイートにご参加ください

ツイッターを使った実況ツイートにご参加ください。ツイートの中から茨城王の独断と偏見で毎週ヘバツイ(フェイバリットツイート)を紹介させていただきます。

投稿の際は、ハッシュタグ#gojaradiを入れてつぶやいてください。なお、ハッシュタグを使うときは前後に半角スペースが必要です。

ネットラジオ(ストリーミング放送)の聴き方

↓こちらの記事をご参照ください。

スマホやPCでラヂオつくばを聴くには