ついに国道294号が!・・・294Tシャツ発売


294sample05

本当にたくさんの方からリクエストをいただいていた国道294号のTシャツ。ついに発売です!

いつかは作ろうと思っていたのですが、今回の水害がちょうど294号沿線の地域だったので、沿線の復興を応援する意味でも作るなら今しかないと思いました。

お買い求めは→茨城王OnlineShop

私からのほんの気持ちですが、初回入荷分100枚につきましては、1枚につき200円を常総市の水害義捐金に充てさせていただきます。もう実はすでに私のほうで100枚分の義援金は振り込んでおきましたので、どうぞ安心してください(下記画像参照)。

なお、募金目的での購入はご遠慮ください。代金の10%だけなので、それよりは直接募金に回していただいた方が効率が良いです。あくまでTシャツのデザインを気に入った方に購入していただき、その利益から少しだけ義援金に回させていただくという趣旨です。

gienkin
294sample02