イバラッパー出演情報 10月後半~11月前半

CK7E_NQUAAAOSxM

  • 10月24日(土)牛久市:シャトーカミヤワイン祭り feat.ちゃんみよ
  • 10月25日(日)桜川市:美味しいトマトになりたくて(名物メニューを生み出そうin桜川) ※新曲「桜川」初披露
  • 10月31日(土)笠間市:ビアガーデン Halloween&Music Night feat.Junko
  • 11月1日(日)つくばみらい市:大江戸みらい祭り
  • 11月7日(土)古河市:よかんべまつり feat.自己批判ショー

※各イベントの詳しい情報は↓下記をごらんください

ご来場ありがとうございました!10月~11月の出演イベントはすべて終了しました。12月もイベントが2本ありますので、応援よろしくお願いします!

10/24(土) シャトーカミヤ ワイン祭り2015(牛久市)

日本初のワイナリー「シャトーカミヤ」で開催されるワインのイベントです。司会はちゃんみよTVでおなじみのちゃんみよです。feat.ちゃんみよで「ちゃんみよTVのテーマ」もやりますよ。

12118680_428341067371401_2448348783743159253_n

  • 出演日時:10月24日(土)15:00~ ※イベントは11:00~
  • 開催場所:シャトーカミヤ バーベキューガーデン
  • ホームページ:シャトーカミヤ

10/25(日) 美味しいトマトになりなくて~名物メニューを生み出そうin桜川

12079576_771747439602146_5292370749536676429_n

笠間青年会議所が主催するトマトのレシピコンテストで、ステージをやらせていただきます。新曲「桜川」のライブ初披露となります。

  • 出演日時:10月25日 12:10~ ※イベントは12:00~
  • 開催場所:桜川市大和商工会前(市役所大和庁舎近くです)
  • ホームページ:笠間青年会議所

10/31(土) ビアガーデン ハロウィン&ミュージックナイト(笠間市)

笠間稲荷前の酒蔵「笹目宗兵衛商店」の中庭で定期開催されているビアガーデンイベントです。イバラッパーの他に、地元バンドやDJが登場しますよ。豆腐屋さんによるトーフビーツとか、「DJごじゃっぺ」なる者も登場するとの噂(笑)。

ハロウィンなのでぜひ仮装で!

12027612_439561956231904_696128368613925332_n

11/1(日) 大江戸みらい祭り(つくばみらい市)

江戸だけど未来なのです!ワープステーション江戸で開催される茨城南青年会議所主催のイベントです。100店舗のフリマなどがありますよ。

イバラッパーはチラシには掲載されていませんが、つくばみらい市10周年の中でライブをやらせていただきます。

edomirai

11/7(土)古河よかんべまつり

「ここが古河」でもおなじみ古河総合公園で開催される「よかんべまつり」です。もちろんfeat.自己批判ショーです。

ワンツーファイブTシャツも販売します!

r125t0505