第338回:夏休みSP「イバリーヒルズ音楽白書よ もう一度」

gojaradi20150815
ラヂオつくば(84.2MHz)で好評放送中の「イバラキングのごじゃっぺラジオZ」。

今週の放送は8月15日(土)22:00~23:00です。

つくば市外の方はネットラジオでお楽しみください。PCやスマホで聴けます。

進行・・・ イバラキング(@ibaraking

イバリーヒルズ音楽白書よ もう一度

以前やっていた音楽番組「イバリーヒルズ音楽白書」=略して「イバ音」。久々にイバ音的な番組をやってみたいと思います。しかも、60分フルで。

今回はその中でも人気のあった「元ネタ研究会」を取り上げます。世の中には似ている曲がたくさんありまして、その元ネタといわれている曲とそれに影響を受けた曲を聴き比べるというマニアックな楽しみ方をする企画です。

今回は元ネタとなる曲は3曲だけなんですが、取り上げる曲は20曲以上!

音楽好きな方はもちろんですが、誰もが知っている曲もたくさん出てきますので、必ず新たな発見があると思いますよ~

実況ツイート大歓迎

ツイッターでの感想や実況中継は大歓迎です。その際にハッシュタグ#gojaradiを入れてつぶやいてください。なお、ハッシュタグを使うときは前後に半角スペースが必要です。

ネットラジオ(ストリーミング放送)の聴き方

↓こちらの記事をご参照ください。

スマホやPCでラヂオつくばを聴くには