5/5イバラッパーin古河「俺たち2000周年」

5月5日は古河スパイダーでイバラッパーと握手!

oretachi2000

もうこのチラシがツボに入ったあなたはこのイベント来るしかないでしょ。ツボに入らない人の方が多いでしょうけど(笑)、チラシにピンとこなくても全然大丈夫。内容とは全く関係ありませんから(笑)。

俺たち2000周年

5月5日(祝)に古河市のコント集団「自己批判ショー」さん主催のイベント「俺たち2000周年」が開催されます。

古河といえばイバラッパー「ここが古河」でもおなじみですが、この「ここが古河」を一緒に歌っているのが自己批判ショーさんです。コント集団なんですが、音楽もできる!今回「ここが古河」をライブ初披露しちゃいますからね~

他に出演者は、下妻のアイドル「しもんchu!」、漫談の街裏ぴんくさん、そして、あの石川浩司さん!

えっ?わからない?・・・ほら、あの「たま」のランニングの・・・「ついたよー!」の方ですよ。アラフォーなら知らない人はいないでしょう。あの石川さんが出演されるんです。楽しみ~

ワンツーファイブTシャツ イベント限定カラーも販売

このイベントではイバラッパーのCDの他、ワンツーファイブパーカーワンツーファイブTシャツも販売します。

ワンツーファイブTシャツは基本のネイビー以外にイベント限定カラーも販売します。

限定色はブルー、グリーン(黄緑系)、マンダリンオレンジ、パープルです。サイズはS、M、L、XL。一般的な日本サイズです。

各サイズ1~2枚ずつしかありませんので、取り置きをしてほしい方は事前にご連絡ください。

価格はパーカー4000円、Tシャツ2000円です。

r125t0505125_720


Tagged on: