第320回:かすマラ直前情報2015

goja150411b
ラヂオつくば(84.2MHz)で好評放送中の「イバラキングのごじゃっぺラジオZ」。

今週の放送は4月11日(土)22:00~23:00です。再放送は15日(水)22:00~23:00です。

つくば市外の方はネットラジオでお楽しみください。PCやスマホで聴けます。

進行・・・ イバラキング(@ibaraking) / アキコング(@akey_okey

YouコクっちゃいなYo!

今週はかすみがうら市からゲストをお招きし、かすみがうらマラソンの直前情報をお伝えします。

なんと!かすマラ川柳の掲示作品40点の投稿者名も発表しちゃいますよ~。

当日の応援・観覧情報も盛りだくさん。もちろんランナーズヴィレッジに登場するイバラッパー&イバラキング情報も!

【ランナーズヴィレッジ】

イバラッパーは15:55からライブです。

しかも、イバラキングとしてステージ司会もやりますので、1日中ステージにいますよ。

会場:川口ショッピングモール505 ステージ →交通アクセス

ステージ出演時間:

  • 10:10~ 書道ガールズ
  • 10:40~、13:30~ 仮面ライダードライブ
  • 14:35~ ものまねステージ(アントキの猪木etc)
  • 15:10~ 関隆浩LUVE(公式テーマソング)
  • 15:40~ T-Princess(土浦市ご当地アイドル)
  • 15:55~ イバラッパーLIVE
  • 16:30~ オニツカサリーLIVE(かすみがうら市ふるさと大使)

今週のごじゃうた

マラソンに関係する?曲を・・・

※ごじゃうた・・・どことなく「ごじゃっぺ」を感じる歌のこと

茨城弁教育委員会

かすマラ川柳 作品紹介

※茨城弁教育委員会・・・茨城弁の普及促進を目的として設立された(架空の)団体。茨城県教育委員会とは一切関係ございません(笑)。

メッセージをお寄せください

番組では感想や励ましのメッセージをお待ちしております。取り上げてほしいテーマやとっおきの茨城ネタなども大歓迎です。

ブログ記事下部のコメント欄にメッセージをお寄せください。いただいたメッセージはなるべく番組中に読ませていただきます。

ツイッターでの感想や実況中継も大歓迎です。ハッシュタグ#gojaradiを入れてつぶやいてください。なお、ハッシュタグを使うときは前後に半角スペースが必要です。

ネットラジオ(ストリーミング放送)の聴き方

↓こちらの記事をご参照ください。

スマホやPCでラヂオつくばを聴くには