「月曜から夜ふかし」でイバラッパー『茨城最下位もう一回ver.2』が紹介されました

イバラッパーが2015年3月30日(月)の日本テレビ「月曜から夜ふかし」2時間SPで取り上げられました。

紹介された曲は「茨城最下位もう一回ver.2」です。

この曲はイバラッパーのセカンドアルバム「イバラッパー02」に収録されています。

「♪しゃーねんだ、しゃーねんだ」ってな感じで、流れたのは一番の何フレーズかだけで、「言い訳ラップ」とツッコまれましたが、ツイッターの反応はかなりすごかったですね。これは誤解受けるんじゃ…と思いましたが、みなさん概ね良好な反応で一安心です。

放送の翌朝になって上記のYouTubeの動画を確認したところ、一晩で3000回ほど試聴数が増えていました。ありがたや~

曲をフルに聴いてもらえると、また違った印象になるかと思いますし、ただの言い訳ラップではないのがわかってもらえるのではないかと(笑)。

イバラッパー関連の記事はこちらのカテゴリーでまとめていますので、興味を持たれた方はチェックしてみてください。

カテゴリー:イバラッパー(茨城のご当地ラップ)

10649737_609294665871776_3475964353797049860_n10983183_609294725871770_3220856275813067838_n11067593_609294749205101_2584896502321044841_n11081422_609294785871764_4067330229235615140_n10338274_609294819205094_4163691958167327867_n11026798_609294849205091_8101278930921794366_n11041666_609294875871755_9005440311126880948_n11082642_609294932538416_1591008181850506096_n11083619_609294959205080_1600113234690681832_n1509778_609294912538418_5017093371579176527_n