領土問題は牛ケ崎への布石!?【茨城王のいばらき放言】№7

07tittle超久々の更新となりました「あぐかるPWI」コラム!「茨城王のいばらき放言」です。

みなさん、まさかもう忘れてませんよね?茨城の農業アニメあぐかるのPLAY WITH IBARAKI編で定期的にコラムを書いているということを!定期といってもかなり不定期になってますが(苦笑)

今回は龍ケ崎市編です。アニメでは牛久沼を舞台にしていましたが、そうなんです。牛久沼は龍ケ崎なんですよねぇ。コラムでは牛久との絡みを中心に書いています。

それと、龍ケ崎コロッケ!先日ご当地メシで優勝しましたが、優勝前(9/17)にフライングで記事を書いたんですよ。結局、公開が12月になってしまいましたが、それはご愛嬌ということで。いやどうも(笑)

【茨城王のいばらき放言】#07 龍ケ崎市~領土問題は「牛ケ崎」への布石!?


Tagged on: ,