イバラッパー「ドラゴンラーメンのテーマ」

あの下妻市の人気ラーメン店「ドラゴンラーメン」のテーマ曲をイバラッパーが作ったら・・・こうなりました!

♪このラーメン こでらんめ~(笑)

作詞・作曲:イバラキング 撮影・編集:工藤さん

ドラゴンラーメンのテーマ 歌詞

このラーメンこでらんめ このラーメンこでらんめ・・・

下妻ドラゴンラーメン 食ったら忘れらんめー
下妻のイオン近いべ 見えたらすぐそごだっぺ
すんげーうんめーラーメン 食うなら行ぐしかあんめ
混んででもそらしゃあんめ 月曜は休みだっぺ

醤油・味噌・塩ラーメン どれでも食ったらがっぺ
となりのオヤジのラーメン ほら見ろドラニボだっぺ
魚醤にするならつけめん 和風だしだってあっぺ
腹減りならチャーシューメン 餃子もつけでいがっぺ

evilなデビル 食べてみる 辛さにビビる 震えるくちびる 俺少しちびる 進むビール

こでらんめ=こたえられまい=「こたえられないよね」「たまらないよね」という意味の茨城弁

ドラゴンラーメンのホームページはこちらです。


Tagged on: