【茨城王のいばらき放言】#02 潮来市~潮来行ったことある?

02itakoお久しぶりです!まだまだ周回遅れのあぐかるコラムですが、ついに第2回「潮来」編が公開されました。

潮来というと6月のあやめの印象が何より強いですが、では6月以外は何をプッシュすればいいんでしょうか?その答えが書いてある…かも!(笑)

今回の見どころの一つは「韻踏み」です。イバラッパーばりに文章の中に韻を散りばめてみました。でもいちいち確認していると読みにくいので(笑)、いったん普通に読んでから太字になっている韻踏み箇所をチェックしていただけると2倍楽しめるかと思います。

【茨城王のいばらき放言】#02 潮来市~潮来行ったことある?

あぐかるPLAY WITH IBARAKIとは

あぐかる」は農業天使バラキちゃんが活躍する茨城農業をテーマにしたアニメです。

PLAY WITH IBARAKI」編は、茨城の魅力をPRする「あぐかる」の新シリーズで、月2回(第1・第3金曜日に)更新されます。

あぐかる「PLAY WITH IBARAKI」

 


Tagged on: