6/29(日) イバラッパー柏ライブ

0629kashiwa

イバラッパーの2ndライブにして、初の屋内ライブ

今、局地的に(笑)人気を集めている茨城のご当地ラッパー「イバラッパー」。みなさんはすでにご存知ですよね?そのイバラッパーのライブ情報です。

今回のライブは、ただいま製作中のセカンドアルバムの発売記念イベントも兼ねていまして、会場でCDの販売&サイン会を行います。

しかも、2回目にしていきなりの県外進出ですから(笑)。もしかしてアウェイ?

まあ、常磐線とろっこく(国道6号)でつながってますから、アウェイの洗礼は受けずに済むとは思いますが…汗。

ちょっと心細いので、パートナーのMCあよほーさんの他に、ちゃんみよTVでおなじみ、牛久の誇るご当地アイドルちゃんみよもブッキングしちゃいました。もちろんラップを披露しますからね!

ところで、上のバナーでは勝手に「イバラッパー柏ライブ~愛は利根川を越える」としてますが、正式には「インチキーズ presents ローカル・コネクション」という名称になります。名前のとおり、茨城と千葉のローカルミュージシャンが集まるライブイベントです。

全部で4組の出演が予定されており、イバラッパーの出番は2番目(19:45頃~)です。

茨城のみなさんはぜひ利根川を越えて応援に来てください!また、首都圏在住の茨城出身の方も来てくださいね。イバラッパー(イバラキング)が県外で活動するのは超レアですから(笑)。

インチキーズ presents ローカル・コネクション

  • 日時: 6月29日(日) 19:00~開場 19:15~開演
  • 会場: 柏 Studio Wuu 柏駅徒歩2分 ※明るいライブハウスだそうです
  • 入場料: 1,500円 ※茨城王に連絡いただければ予約可能です

出演

  1. Essence: ラッパーを中心とした柏のユニットだそうです。
  2. イバラッパー feat. MCあよほー、ちゃんみよ: セカンドアルバムに収録の新曲を披露します。
  3. Small Shell River: ラヂオつくばやちゃんみよTVでおなじみHIDEさんのいるユニットです。
  4. インチキーズ: 今回のイベント主催者です。名前からしていかがわしいですね(笑)。

会場へのアクセス(Studio WUU)

その他の出演情報

次の週は2日連続でライブします!詳細はまた後日~

  • 7月5日(土)15:00~ つくばクラフトビアフェスト メインステージ
  • 7月6日(日)17:30~(出演時間未定) あすなろの里 ほたるの誘い

10423749_419267421548195_3349159079491306277_n