爆笑稲敷ライブ2009

稲敷に通うこと早3年。
今年度の爆笑稲敷ライブがいよいよ今週末に開催です。

去年まではプロの芸人と地元の素人芸人によるお笑いバトルという形式でしたが、今年は地元芸人同士の戦いとなります。

素人とはいっても、すでに予選を勝ち抜いた精鋭たちです。
それなりのクオリティは期待していいんじゃないでしょうか・・・と、出演者に軽くプレッシャーを与えておきますね(笑)。

まあ、もしつまらなくても、金返せーなんて人は一人もいませんのでご安心を。
だって、チケット無料だから(笑)。

前半には恒例の「欽ちゃん劇団」によるバラエティ公演も行われます。
主演は常連さんにはおなじみ佐藤あつしさん、そして、「あさりど」の堀口文宏さんです。

また、お笑いバトルのゲストとして茨城出身のお笑いコンビ「5番6番」が登場します。こちらも楽しみですね~。

今回はなぜか午前中の開催なので、ちょっとした旅行気分でまだ走ったことのない圏央道を使ってみようかと思っています。たしかETCついてれば休日半額でしたよね?
会場は稲敷ICから近いですしね。

【爆笑稲敷ライブ2009】
日時: 2009年6月27日(土) 1030開場 11:00開演
会場: 江戸崎公民館

チケットなどの詳しい情報はこちらのページをご覧ください。