ラヂオつくば5周年 ごじゃっぺラジオ公開生放送

img5240270b02938

 

10月10日(木)はラヂオつくば5周年!イバラキングのごじゃっぺラジオZの公開生放送を行います

ラヂオつくばでは、去年に引き続き朝から晩まで連続生放送が行われます。

それに合わせて「イバラキングのごじゃっぺラジオZ」も久々の公開生放送!

ラヂオつくばで番組を持っている4組のゲストをお呼びしますよ~。

※一部ゲストが変更になりました(10/9 20:30)

番組ハッシュタグはいつもと同じく #gojaradi です。今回はツイート数によるグランプリも企画されているそうなので、ぜひ実況ツイートにご参加くださいね。

他にも見どころ、聞きどころ満載です

ワットつくば11:00~13:00の2時間はつくば周辺市町村によるご当地自慢企画を開催!10市を超える市町村が参加しての熱いご当地自慢が展開されます。

また、夕方18:30からはライブも開催!ご当地アイドルも登場します。

詳しくはこちらをご覧ください→ラヂオつくば