第243回:りん☆ご新曲&後羽一郎デビュー!

goja_r_z243ラヂオつくば(84.2MHz)で好評放送中の「イバラキングのごじゃっぺラジオZ」。

今週の放送は10月5日(土)夜10:00~11:00と、6日(日)の夜7:00~8:00です。

つくば市外の方はネットラジオでお楽しみください。PCやスマホで聴けます。

今週のゲストは半年ぶりの登場となる音楽ユニット「りん☆ご」のお二人です。新曲を2曲お披露目です。

進行・・・ イバラキング(@ibaraking)/美生さん(@hana39miki

YouコクっちゃいなYo!

ゲストは音楽ユニット「りん☆ご」のお二人。メンバーはりんちらさん(ギター、Vo、作詞・作曲)、ゴパイチさん(鍵盤、Vo、作曲)です。

前回はいばうた「1985~来なかった未来」を披露してくださいましたが、今回はなんと新曲を2曲作ってきてくださいましたよ!

1曲目は、りんちらさんが作詞した「私のサソリ」。ヴォーカルはなんとミョーレーズの腹黒姉さん!妙Ray’Z名義となる1曲です。

もう1曲は、かねてから期待されていた坂東市出身の謎の演歌歌手「後羽一郎(ゴパイチロウ)」。曲はいばうた「ごじゃっぺ親父のバラード」です。

今週のごじゃうた

ガールズ系

※ごじゃうた・・・どことなく「ごじゃっぺ」を感じる歌のこと

茨城弁教育委員会

茨城弁名作劇場・・・「矛盾」 初の漢文にチャレンジ!

※茨城弁教育委員会・・・茨城弁の普及促進を目的として設立された(架空の)団体。茨城県教育委員会とは一切関係ございません(笑)。

 

メッセージをお寄せください

番組では感想や励ましのメッセージをお待ちしております。取り上げてほしいテーマやとっおきの茨城ネタなども大歓迎です。

ブログ記事下部のコメント欄にメッセージをお寄せください。いただいたメッセージはなるべく番組中に読ませていただきます。

ツイッターでの感想や実況中継も大歓迎です。ハッシュタグ#gojaradiを入れてつぶやいてください。なお、ハッシュタグを使うときは前後に半角スペースが必要です。

ネットラジオ(ストリーミング放送)の聴き方

↓こちらの記事をご参照ください。

スマホやPCでラヂオつくばを聴くには