第225回:ママのアイデアで茨城をPR

goja_r_z225ラヂオつくば(84.2MHz)で好評放送中の「イバラキングのごじゃっぺラジオZ」。

今週の放送は6月1日(土)夜10:00~11:00と、2日(日)の夜7:00~8:00です。

つくば市外の方はネットラジオでお楽しみください。PCやスマホで聴けます。

今週は那珂市とひたちなか市からゲストをお呼びします。でも前代未聞のトラブルが…(笑)

進行・・・ イバラキング(@ibaraking)/美生さん(@hana39miki

YouコクっちゃいなYo!

ゲストは、女性の力で茨城を元気にしようと活動されている団体「マムディア」の大谷敦子さん。

茨城を世界にPRするためのとってもユニークな取り組みについてもお話いただきますよ。

実はもうお一人ゲストがいらっしゃるのですが・・・

今週のごじゃうた

80年代アイドルソング

※ごじゃうた・・・どことなく「ごじゃっぺ」を感じる歌のこと

茨城弁教育委員会

かすマラ川柳 感動!?の最終回・・・かすマラ川柳もいよいよゴールへ

※茨城弁教育委員会・・・茨城弁の普及促進を目的として設立された(架空の)団体。茨城県教育委員会とは一切関係ございません(笑)。

メッセージをお寄せください

番組では感想や励ましのメッセージをお待ちしております。取り上げてほしいテーマやとっおきの茨城ネタなども大歓迎です。

ブログ記事下部のコメント欄にメッセージをお寄せください。いただいたメッセージはなるべく番組中に読ませていただきます。

ツイッターでの感想や実況中継も大歓迎です。ハッシュタグ#gojaradiを入れてつぶやいてください。なお、ハッシュタグを使うときは前後に半角スペースが必要です。

ネットラジオ(ストリーミング放送)の聴き方

↓こちらの記事をご参照ください。

スマホやPCでラヂオつくばを聴くには