ラヂオつくば「ひるねのあとで」に出演します

ひるねのあとで」は、つくばに関わりのある妙齢の女子3人(=妙齢’s)食べ物などの話を中心に楽しい会話で盛り上がるラヂオつくばの番組です。

この「女の園」的な華やかな番組に、わたくし茨城王が強制拉致・・・いや、ゲスト出演します(笑)。

しかも、2週に渡っての出演です。

今回は女子3人からツッコミの集中砲火を浴び、最後は見事丸裸にされてしまうというシナリオでした・・・が、ただただ「されるがまま」で辱めを受けたのでは、男としての面目が立ちません!

そういうわけで、私もアラフォー男子代表として、妙齢の女子たちへの抵抗を試みますので、そのあたりの手に汗握る会話の応戦を楽しんでいただけたらと思います。

ただ、普段のラジオでは絶対に喋らないような男子の秘密?(笑)もしゃべってしまったような気がしていまして、なんだか後になって恥ずかしい気持ちです。ドキドキ(笑)

「ひるねのあとで」の出演予定

  • 放送日: 4月10日(水) / 4月17日(水)
  • 時間: 15:00~15:30
  • 放送局: ラヂオつくば ※↓サイマル放送(ネット配信)が聴けます

サイマルラジオ(ネット配信)について

ラヂオつくばの放送はすべてサイマルラジオでお聴きいただけます。

つくば市外の方は、PCやスマホで放送をお楽しみください。

スマホやPCでラヂオつくばを聴くには

ツイッターのハッシュタグについて

ツイッターの番組ハッシュタグは #hiruato です。