第217回:音楽ユニット「りん☆ご」登場

ラヂオつくば(84.2MHz)で好評放送中の「イバラキングのごじゃっぺラジオZ」。

今週の放送は4月6日(土)夜10:00~11:00と、7(日)の夜7:00~8:00です。

つくば市外の方はネットラジオでお楽しみください。PCやスマホで聴けます。

今週は、久々の本社スタジオでの収録音源ですよ。しかも、朝録りです(笑)。

ゲストは、ごじゃラジではおなじみ、あの方たちのユニット「りん☆ご」の登場です!

進行・・・ イバラキング(@ibaraking)/美生さん(@hana39miki

YouコクっちゃいなYo!

りん☆ご」とは、つくば市のりんちらさんと坂東市のゴパイチさんによる音楽ユニットです。お二人には昨年の「へろりんず」関連でそれぞれ曲を提供していただき、大変お世話になりました。

りんちらさんがアコースティック男女デュオ「Blue Canary」、ゴパイチさんが鍵盤ハーモニカデュオ「ゴーヤ・パラダイス」と、別々のユニットで活動されていたお二人ですが、とあるイベントがきっかけで急遽「りん☆ご」を結成されました。

今回は「りん☆ご」として初のゲスト出演になりますが、なんといばうたも提供してくださいました!

曲は、つくばをテーマにした「1985~来なかった未来」です。

今週のごじゃうた

スケバン系

※ごじゃうた・・・どことなく「ごじゃっぺ」を感じる歌のこと

茨城弁教育委員会

かすマラ川柳 第10弾!・・・みなさんから投稿いただいた川柳を順次紹介していきます。

※川柳の募集は終了しました。たくさんのご投稿ありがとうございました。

※茨城弁教育委員会・・・茨城弁の普及促進を目的として設立された(架空の)団体。茨城県教育委員会とは一切関係ございません(笑)。

メッセージをお寄せください

番組では感想や励ましのメッセージをお待ちしております。取り上げてほしいテーマやとっおきの茨城ネタなども大歓迎です。

ブログ記事下部のコメント欄にメッセージをお寄せください。いただいたメッセージはなるべく番組中に読ませていただきます。

ツイッターでの感想や実況中継も大歓迎です。ハッシュタグ#gojaradiを入れてつぶやいてください。なお、ハッシュタグを使うときは前後に半角スペースが必要です。

ネットラジオ(ストリーミング放送)の聴き方

↓こちらの記事をご参照ください。

スマホやPCでラヂオつくばを聴くには


Tagged on: ,