かすマラ川柳2013 沿道に掲示される40作品

先日2013年度の最優秀賞&優秀賞が発表されましたが、今回は沿道に掲示される40作品作者と掲示場所が発表になりました。

作品の内容が発表になっていないのは、事前にランナーの方へのネタバレを防ぐためです。

やはり内容がわかっていては楽しみも半減してしまいますからね。どんな川柳が掲示されるかは当日のお楽しみですよ!

なお、当日のコースは車両通行止めになりますので、実際に掲示された作品を見るのはランナーの方でないと難しいかもしれません。(通行止めになる前に現場に行っちゃうという裏技もありますが)

ですので、作品の内容を大会当日=スタート時にホームページへ掲載することにしました。ぜひ茨城王のサイトかかすみがうら市のサイトをチェックしてみてください。

沿道に掲示される川柳の作者と掲示場所

※諸事情により掲示場所が一部変更になりました(4/18)

kasumara2013k

※かすみがうら市の公式サイトでも発表されています→ かすみがうらマラソン応援事業