3/13(水)番組内容変更のお知らせ

3月13日(水)22:00~は「イバリーヒルズ音楽白書」の時間ですが、3月9日(土)、10日(日)にサイマルラジオ(ネット配信)に不具合が発生し、聴けない方がほとんどだったかと思いますので、3月9日の「イバラキングのごじゃっぺラジオZ」の内容を放送することにしました。

ただし、時間が30分しかないため、編集を加えた30分バージョンです。

内容は「おらほーのアラホー」と「ごじゃうた」になります。

進行・・・ イバラキング(@ibaraking)/アキコング

おらほーのアラホー

アキコングと一緒に、アラフォー世代がなつかしい話題で盛り上がるこのコーナー。

今回のテーマは「第2回ファミコン大会」です。

以前放送したファミコンネタに対して多数のアンコールをいただきましたので、今回はゲストに「ブラのり散歩」の笛のお兄さんとしてもおなじみのKUNさんをお迎えし、ファミコンにまつわるエピソードを語っていきます。

今週のごじゃうた

ファミコンネタで

※ごじゃうた・・・どことなく「ごじゃっぺ」を感じる歌のこと

メッセージをお寄せください

番組では感想や励ましのメッセージをお待ちしております。取り上げてほしいテーマやとっおきの茨城ネタなども大歓迎です。

ブログ記事下部のコメント欄にメッセージをお寄せください。いただいたメッセージはなるべく番組中に読ませていただきます。

ツイッターでの感想や実況中継も大歓迎です。ハッシュタグ#gojaradiを入れてつぶやいてください。なお、ハッシュタグを使うときは前後に半角スペースが必要です。

ネットラジオ(ストリーミング放送)の聴き方

↓こちらの記事をご参照ください。

スマホやPCでラヂオつくばを聴くには