ごじゃラジ200回記念のコメントを募集します

ラヂオつくば「イバラキングのごじゃっぺラジオZ」が12月8日(土)でいよいよ200回目の放送となります。

200回記念となる今回は、アキコングが登場する第2週目の放送でもありますので、「おらほーのアラホースペシャル」と題して、これまでお送りしてきました数々のアラフォーネタを振り返ります。

つきましては、リスナーのみなさんから、これまでに放送した「おらほーのアラホー」の中で印象に残っている内容や、もう一度やってほしいテーマ今後やってほしいテーマ、「私にも一言言わせて!」な話・・・などを募集したいと思います。

ぜひこのブログ記事にコメントをお寄せください。

「おらほーのアラホー」とは?・・・ゲストにアキコングをお迎えし、アラフォー世代が若かった時代(80年代が中心)の話題をなつかしむコーナーです。

「おらほーのアラホー」過去の放送内容

  1. 第123回(初回): アイドル
  2. ごじゃっぺ祭り: 夏祭り
  3. 第127回: 給食
  4. 第132回: アニメ対決…妖怪vs魔法使い
  5. 第137回: プロレス高木さん引退
  6. 第140回: 運動会アキコング初登場
  7. 第146回: スポーツマンガ
  8. 第149回: 年末年始
  9. 第153回: コンビ(へろりんずvsコングキング)
  10. 第157回: 酒(前編)
  11. 第161回: 酒(後編)
  12. 第167回: 子供の頃やった遊び
  13. 第170回: 今あえて使いたい死語・流行語
  14. 第174回: 第1回黒歴史選手権
  15. 第186回: ショロリンピック
  16. 第192回: インスタント食品
  17. 第195回: ファミコン