イバリーヒルズ音楽白書 第二十二夜:ロボ声パラダイス

ロボ声パラダイス

今週は「ロボ声」特集・・・先週の「テクノ歌謡」とも微妙につながってくるテーマですね。

ロボット・ヴォイス、エレクトリック・ヴォイス、ロボ声、ケロ声・・・機械的な加工がされたヴォーカルやコーラスの曲ばかりを集めて、その歴史や種類などにもふれていきますよ。

最近はノンストップミックスが多かったのですが、今回は久々に語りますよ~。お楽しみに!

放送日時

  • 11月28日(水) 22:00~22:30
  • 11月29日(木) 9:30~10:00(再放送)

ツイッターのハッシュタグについて

ツイッターの番組ハッシュタグはこれまでと同じ #イバ音 です。

このハッシュタグをつけて、曲の感想などをつぶやいてください。

また、「お題」を出してメッセージを募集することもありますので、そのときはぜひご協力ください。

私もなるべくツイッターで参加しようと思います。

サイマルラジオ(ネット配信)について

ラヂオつくばの放送はすべてサイマルラジオでお聴きいただけます。

つくば市外の方は、PCやスマホで放送をお楽しみください。

スマホやPCでラヂオつくばを聴くには