これがマックスコーヒーTシャツだ!

以前このブログでもマックスコーヒーのブログコンテストでトップになったことを書きましたが、トップ10に入った人には賞品が送られることになっていました。
その賞品とは・・・

マックスコーヒーTシャツ!
max_t

ばっちりマックスカラーになってますよ。マックスのシンボルである波線が左肩の部分にしかありませんが、それでもMAXにしか見えないところがステキです。

で、さっそくこれ着て渋谷を歩いてみたんですけど、誰も反応してくれませんでした。・・・ってのは真っ赤なウソで、なかなか街で着る勇気がわいてこないというのがホントのところです(笑)。サイズもLなので、私にはちょっと大きくて、そういう意味でも街着には厳しいんですよ。

でも実際、普通にこれ着て街を歩いたらどうなるか・・・気になりますよね。都内だったら普通にスルーされそうですけど、茨城ではそうはいかない気がします。
例えば、コンビニでこのTシャツを着て、マックスコーヒーを10本くらい大人買いしたりして・・・(笑)。
あとはやはり一人じゃなくて10人くらいでお揃いで着たらインパクトありますよね。
まあ実際には実現不可能なので、とりあえずイベントで目立ちたいときに着てみたいと思います。

ちなみにTシャツのBODYはPrintStar(プリントスター)です。低価格&高品質な無地Tシャツの定番ですね。

実はもうかなり前に届いてたんですが、紹介するタイミングを逃してしまい、今頃になってしまいました。せっかく送っていただいたのに・・・利根コカコーラさん、ごめんなさい。

それと、私は第2回のコンテストにもランクインしたので、マックスコーヒータオルもいただいました。こちらも機会があったら紹介したいと思います。

最後に、話は変わりますが、とても残念なお知らせがあります。
2月の全国発売に合わせて開設されていたマックスコーヒーの公式サイトが人知れず消えていました(泣)。「プロジェクトMAX」など面白いコンテンツもあって、なかなかよくできたサイトだっただけにとても残念です。
ただし、ジョージアのサイトを見ると「提供を見合わせていただいております」とあるので、閉鎖ではなくて一時休止なのかもしれません。なくなった理由もジョージアのサイトのリニューアルによってアクセスが集中しサイトがつながりにくくなってしまったことらしいので、忘れた頃に復活してることも十分考えられますよね。

ということで、茨城王はこれからもマックスコーヒーを応援していきます。

※5/19追記・・・マックスコーヒー公式サイト復活しました!