10/10(水)エンジョイ・ごじゃらティック・ウェンズデー

10月10日(水)に4周年を迎える「ラヂオつくば」で生放送をやります。

番組は「エンジョイ・ごじゃらティック・ウェンズデー」(笑)

DJ MAXさんの「エンジョイ・カーライフ」、Lagunaさんの「ドラマティック・サンデー」、そして、「イバラキングのごじゃっぺラジオZ」の3番組による史上初のコラボです。

平日ということで、聴ける人は少ないかもしれませんが、このようなコラボは後にも先にも一度だけになるかと思いますので、ぜひお聴きくださいませ~

  • 放送日時: 10月10日(水) 午前10:00~11:00
  • 放送場所: イーアスつくば オープンスタジオ ※ガラス張りで生観覧可能です
  • 放送局: ラヂオつくば 84.2MHz ※サイマルラジオ対応

慣れていない生放送で、しかも、3番組コラボですから、当日はハチャメチャな展開になることも予想されますが、そうならないように一応番組プログラムも決めています。

  1. ラグナの生歌コーナー: ドラサンの「お便りコーナー」風のコーナーです。わたくし、イバラキングがリクエストした曲をラグナさんに歌ってもらいます。全曲アニソンです(笑)
  2. イバラキングの浅く広く: ドラサンの人気コーナーで普段は中山さんの担当ですが、今回は私が無駄知識を披露します(笑)。「ごじゃうた」と「イバ音」はいかにして始まったか?というテーマで音楽について語ります。
  3. 茨城弁教育委員会: 夢の共演!「Ben Joso vs いやどうも研究会」。もちろん茨城弁太郎先生もトークに加わりますよ。ツルさんをひかせないよう頑張ります(笑)。

うわぁ…どうなっちゃうんだろう!?(笑)。私もすごい楽しみです~

ネットラジオ(ストリーミング放送)の聴き方

↓こちらの記事をご参照ください。

スマホやPCでラヂオつくばを聴くには