10/7(日)いばキラTVに出演します

10月1日に開局した茨城県のインターネットTV「いばキラTV」。

開局日にはスカイプ中継で出演させていただきましたが、今度はスタジオでの生放送に出演します。

  • 放送日時: 10月7日(日) 11:00~13:00
  • 番組名: ライブ番組『いばキラTV Station』
  • 出演時間: 11:50頃〜ランチタイムゆるゆるコーナー 12:1~ゲストコーナー
  • 番組URL: http://ibakira.tv

出演するのはお昼の2時間番組なのですが、2つのコーナーに出演することになっています。

11:40からはお昼を食べながらのゆるいトークコーナー、そして、12:10からはゲストコーナーです。

ゲストコーナーでは、私の自己紹介的な話からはじまって、著書である「いばらぎじゃなくていばらき」「ごじゃっペディア」の紹介、そして、今後の「茨城弁コーナー」の予告的な内容もあるかもしれません。

  • ツイッターのハッシュタグは #ibakira です。ぜひ番組を見ながら感想などつぶやいてくださいね。