イバリーヒルズ音楽白書 第十四夜:ドラマティック・ウェンズデー

ドラマティック・ウェンズデー

10月10日(水)のラヂオつくば4周年記念のコラボ番組で、つくば発本格J-POPユニット「Laguna(ラグナ)」さんとご一緒させていただくことになりました。

  • 10月10日(水)10:00~ イーアススタジオにて生放送
  • ※詳細は決まり次第お知らせします

これを記念して、イバ音でもラグナさんにちなんだテーマをお送りしようと思います。

題して「ドラマティック・ウェンズデー」。

ラグナさんの番組「ドラマティック・サンデー」のパクリです(笑)。

わたくしイバラキングがドラマティックだと感じる曲をなんと12曲もセレクト!

もちろん30分では時間が足りないのでノンストップでつなぎますよ(笑)。

ラグナさんのあの曲もかかる・・・かな?!

放送日時

  • 10月3日(水) 22:00~22:30
  • 10月4日(木) 9:30~10:00(再放送)

ツイッターのハッシュタグについて

ツイッターの番組ハッシュタグはこれまでと同じ #イバ音 です。

このハッシュタグをつけて、曲の感想などをつぶやいてください。

また、「お題」を出してメッセージを募集することもありますので、そのときはぜひご協力ください。

私もなるべくツイッターで参加しようと思います。

サイマルラジオ(ネット配信)について

ラヂオつくばの放送はすべてサイマルラジオでお聴きいただけます。

つくば市外の方は、PCやスマホで放送をお楽しみください。

スマホやPCでラヂオつくばを聴くには