イバリーヒルズ音楽白書 第三夜「渚のアイドル」

7月から夜の放送でお送りしている「イバリーヒルズ音楽白書」

第一夜、二夜と「夜」にまつわるテーマでしたが、今週はがらっと雰囲気を変えていきますよ。

渚のアイドル

海や夏にまつわるアイドルソングをかけていきます。

誰もが知ってるあのアイドルからちょっとマニアックなアイドルまで・・・イバラキングならではのセレクトをお楽しみください。

放送日時

  • 7月18日(水) 22:00~22:30
  • 7月19日(木) 9:30~10:00(再放送)

ツイッターのハッシュタグについて

ツイッターの番組ハッシュタグはこれまでと同じ #イバ音 です。

このハッシュタグをつけて、番組の感想などをつぶやいてください。

私もなるべくツイッターで参加しようと思います。

サイマルラジオ(ネット配信)について

ラヂオつくばの放送はすべてサイマルラジオでお聴きいただけます。

つくば市外の方は、PCやスマホで放送をお楽しみください。

スマホやPCでラヂオつくばを聴くには