FMぱるるんに出演します 7/11(水)21時

かなーり突然ですが(笑)、水戸のコミュニティFM局「FMぱるるん」の番組に出ることになりました。

しかも、スタジオ生出演です。県西の常総市から高速に乗って水戸まで駆け付けますよ(笑)。

  • 番組名: PROUD OF IBARAKI
  • 放送日時: 7月11日(水) 21:00~22:00
  • 内容: 茨城を誇りに思う人々が毎週登場する番組

えっ、水曜の夜といったら、ラヂオつくば「イバリーヒルズ音楽白書」じゃないかって?

そうなんですよ。でもさいわい時間はかぶっていません。

ですので、いいですか、みなさん・・・

21時~22時まではFMぱるるん「PROUD OF IBARAKI」、そして、22時からはラヂオつくば「イバリーヒルズ音楽白書」ですからね

どちらもサイマルラジオで聴くことができます。PCやスマホがあれば、どこででも聴けますよ。

スマホやPCでラヂオつくばを聴くには