イバリーヒルズ音楽白書 第一夜

7月の番組改編にともない、これまで朝と昼にお送りしていた「イバリーヒルズ音楽白書」の放送時間が変更になりました。

新しい放送時間は以下のとおりです。

  • 水曜日 22:00~22:30
  • 木曜日 9:30~10:00(再放送)

これまでの週5回×15分枠ではなく、週1回の30分番組となります。

朝&昼の放送を聴けなかった方にも聴いていただけるかと思います。また、夜は聴けないという方は木曜朝の再放送をお楽しみください。

第一夜 はじめての夜は…

夜の第1回目の放送は初夜ということで「はじめての夜は…」というテーマでセレクトしてみました。

まだ30分の時間枠に慣れていない私・・・

5~6回は録り直ししています(苦笑)。

ペースが掴めていない様子も含めてお楽しみくださいませ~

ツイッターのハッシュタグについて

ツイッターの番組ハッシュタグはこれまでと同じ #イバ音 です。

このハッシュタグをつけて、番組の感想などをつぶやいてください。

私もなるべくツイッターで参加しようと思います。

サイマルラジオ(ネット配信)について

ラヂオつくばの放送はすべてサイマルラジオでお聴きいただけます。

つくば市外の方は、PCやスマホで放送をお楽しみください。

スマホやPCでラヂオつくばを聴くには