ろこんchu!のテーマ ~ろこラップ

※すいません、急いでアップしたので、後でまた修正しますね(4/28)

鹿行アイドルろこんchu!のデビュー曲「ろこんchu!のテーマ~ろこラップ」。

イバラキングが作詞・作曲してみましたよ。

歌詞はとにかく鹿行エリアのPR!まずは鹿行=「ろっこう」の正しい読みの普及から(笑)

『ろこんchu!のテーマ』 歌詞

ろっこうろっこう ろっこう
ろっこうろっこう ろっこう
ろっこうろっこう ろっこう

アントラーズは鹿行にあるの あやめまつりは 日本初なの
県東じゃなくて 鹿行だかんね シカイキじゃなくて ロッコウ

霞ヶ浦はすごい広いの 鹿島灘 ハマグリでかいの
県東じゃなくて 鹿行だかんね シカイキじゃなくて ロッコウ

ろっこうろっこう ろっこう
ろっこうろっこう ろっこう
ろっこうろっこう ろっこう

メロン生産 日本一なの チンゲンサイとミズナ、ミツバも
県東じゃなくて 鹿行だかんね シカイキじゃなくて ロッコウ

長者ヶ浜 潮騒はまなす 公園前 駅名長いの
県東じゃなくて 鹿行だかんね シカイキじゃなくて ロッコウ

ろっこうろっこう ろっこう
ろっこうろっこう ろっこう
ろっこうろっこう ろっこう

七五三は かなり 派手なの 水郷名物 嫁入り舟
県東じゃなくて 鹿行だかんね シカイキじゃなくて ロッコウ

鹿島神宮 鹿がいるの 塚原卜伝 剣豪なの
県東じゃなくて 鹿行だかんね シカイキじゃなくて ロッコウ

大竹海岸で 泳ぎたいの 日川浜(にっかわはま)でキャンプしたいの
県東じゃなくて 鹿行だかんね シカイキじゃなくて ロッコウ

行方台地 田園地帯 鹿島臨海 工業 地帯
県東じゃなくて 鹿行だかんね シカイキじゃなくて ロッコウ

ろっこうろっこう ろっこう
ろっこうろっこう ろっこう
ろっこうろっこう ろっこう