第165回:夜のイワサキング

ラヂオつくば(84.2MHz)で好評放送中の「イバラキングのごじゃっぺラジオZ」。

第165回目の放送は4月7日(土)夜10:00~11:00と、8日(日)の夜7:00~8:00です。

つくば市外の方はネットラジオでお楽しみください。PCやスマホで聴けます。

今週はラヂオつくば局長のイワサキングをお迎えします。

ナビゲーター:イバラキング(@ibaraking)/アシスタント:美生(@hana39miki)さん

YouコクっちゃいなYo!

ゲストはイワサキング。ラヂオつくば局長であり、朝の番組「つくばモーニングフラッシュ」のナビゲーターとしてラヂオつくばリスナーにはおなじみの方ですね。

実は2回目の登場なのですが、前回の登場が2010年の4月10日ですので、ちょうど2年ぶりとなります。

ラヂオつくばの今後やモーニングフラッシュの話題、さらには、リスナーさんのみなさんから送っていただいた「キャッチコピー」の投稿もご紹介します。

第66回:イバラキングvsイワサキング

↑こちらの記事を見てみたら、なんと当時すでに「イワサキング」という名前を私が勝手に名付けていたことが判明しました(笑)。ぜひご一読ください。

今週ごじゃうた

へろりんず復帰第2弾!

※ごじゃうた・・・どことなくごじゃっぺを感じる歌のことです

茨城弁教育委員会

イワサキング&へろりんず

「ごじゃっペディアで学ぶ茨城弁」の予定でしたが、時間の都合で茨城弁フリートークになりました。

※茨城弁教育委員会・・・茨城弁の普及促進を目的として設立された(架空の)団体。茨城県教育委員会とは一切関係ございません(笑)。

メッセージをお寄せください

番組では感想や励ましのメッセージをお待ちしております。取り上げてほしいテーマやとっておきの茨城ネタなども大歓迎です。

ブログ記事下部のコメント欄にメッセージをお寄せください。いただいたメッセージはなるべく番組中に読ませていただきます。

ツイッターでの感想や実況中継も大歓迎です。ハッシュタグ#gojaradiを入れてつぶやいてください。なお、ハッシュタグを使うときは前後に半角スペースが必要です。

ネットラジオ(ストリーミング放送)の聴き方

↓こちらの記事をご参照ください。

スマホやPCでラヂオつくばを聴くには