茨城名物ロックンロール

イヌイチケー(NHK)で共演したこともある茨城県那珂市出身のミュージシャンまついえつこさん。
代表曲『茨城名物ロックンロール』のPVがなんとYouTubeにアップされていましたので紹介します。期間限定だそうですので、お早めに!

ラヂオつくばの『ごじゃっぺラジオZ』は1時間フルトークなので、たまには音楽を流したいなと思っています。ただ、ゆくゆくは番組をネット配信する予定なので、ネットで配信しても使用料がかからない曲でないとかけられないんですよ。
そこで、何かいいのはないものかと思って探していたらたまたま見つけてしまったわけです。
「茨城名物ロックンロール」はごじゃっぺラジオにはぴったりですよねぇ。

他にもインディーズで茨城にちなんだ曲などありましたら、ぜひ教えてください。面白かったらラジオで流したいです。