第129回:茨城vs栃木

ラヂオつくば(84.2MHz)で好評放送中の「イバラキングのごじゃっぺラジオZ」。

第129回目の放送は7月23日(土)夜10:00~11:00と、24日(日)の夜7:00~8:00です。

つくば市外の方はネットラジオでお楽しみください。

今週のゲストは、ラヂオつくばお昼の番組でおなじみの沙亜耶さん(@saayajat)です。

YouコクっちゃいなYo!

ラヂオつくばのお昼の情報番組といえば「What Tsukuba」。

パーソナリティが日替わりでつくばの最新情報をお送りしています。

今回は、What Tsukubaの火曜日担当、沙亜耶さんがゲストです。

ラジオ以外に、ナレーターや司会として活躍されている沙亜耶さん。最近はライブ活動などもされているそうですよ。どんなお話が聞けるのでしょうか。

沙亜耶のおはなしブログ

今週のごじゃうた

今週もカヴァーソングですが、なんとあの方があの歌を歌っていたなんて・・・

※「ごじゃうた」とはどことなく「ごじゃっぺ」を感じる歌のことです。

茨城弁教育委員会

今週のテーマ:茨城vs栃木

現在は都内を中心に活動している紗彩さんですが、実はなんと栃木県のご出身だそうです。なんだか一気に親近感が湧いてきますねぇ。

…で、栃木の方とわかれば、これはもう対決するしかないでしょう!そう、北関東対決・・・茨城vs栃木ですよ(笑)。

※茨城弁教育委員会・・・茨城弁の普及促進を目的として設立された(架空の)団体。茨城県教育委員会とは一切関係ございません(笑)。

メッセージをお寄せください

番組では感想や励ましのメッセージをお待ちしております。取り上げてほしいテーマやとっておきの茨城ネタなども大歓迎です。

ブログ記事下部のコメント欄にメッセージをお寄せください。いただいたメッセージはなるべく番組中に読ませていただきます。

ツイッターでの感想や実況中継も大歓迎です。ハッシュタグ#gojaradiを入れてつぶやいてください。なお、ハッシュタグを使うときは前後に半角スペースが必要です。

ネットラジオ(ストリーミング放送)の聴き方

  1. 次のアドレスをクリックしてください。→mms://ir298.com/IRTsukuba/radiotsukuba.asx
  2. ウィンドウズメディアプレイヤーが起動し、放送を聴くことができます。
  3. 放送が聴けない場合は右のページをご参照ください。→よくあるお問い合わせ