あのドラマ見ないちゃった

テレビタイトルは「あのドラマ見損なった(見忘れた)」という意味です。
茨城弁では~し損なった、~しそびれた、~し忘れた、~しなかった~しないちゃった、~しないっちゃった、~しねちったなどと言います。タイトルの見ないちゃったの他、やんないちゃった行かないちゃったなどというふうに使います。
意外と茨城弁だと気づかず使っている人が多い言葉の一つでしょうね。

来ないちゃったというのもありますが、上級者は「きないちゃった」や「きねちった」の方を好んで使います。

例) 結局あの人きねちったな

訳) 結局あの人来なかったね

また、同じ意味の言葉で「~しはぐった(はごった)」というのもありますね。

例) この前行きはぐっちったがら、次はいがねどな。

訳) この前行きそびれたから、次は行かないとね。