がんばっぺ茨城Tシャツ

がんばっぺ茨城Tシャツ(グリーン)

↑写真はイメージで実際の商品とは多少色が異なる場合がございます。

 

遅くなりましたが、Tシャツの方もようやく出来上がりました。デザインは全部で3種類です。

上の見本のTシャツは、がんばっぺ茨城ポスター(グリーン)とほぼ同じデザインです。(ファイル形式の関係で、完全に同じではないです)

チャリティーTシャツとなります

この「がんばっぺ茨城Tシャツ」は、被災地へのチャリティーを目的として制作されたもので、「UPSOLD」が運営するドロップシッピングという仕組みを利用しています。 そのため、印刷から配送、集金まで、UPSOLDが行います。 茨城王のオリジナルTシャツとは仕様が異なりますので、くれぐれもご注意ください。

UPSOLDの通常のTシャツの場合、1枚のTシャツを作るのに結構な金額がかかってしまい、チャリティーとしては正直どうかなぁ~と思っていました。

ところが、よくよく調べてみると「東日本大震災チャリティーTシャツ」というものがあって、これならば制作料が1,000円しかかからず、これにチャリティー分の金額を自由に上乗せできることがわかったので、これを使うことにしました。

Tシャツの価格や素材について

Tシャツの価格は、税込で1,590円です。このうち1,000円が制作料(UPSOLDへ)、75円が消費税です。残りの利益全額(515円)が日本赤十字社を通して被災地に寄付されます。

茨城王的には、茨城県内の復興支援に使ってもらえるのがベストだったのですが、総合的に考えて、現時点ではこの仕組みがベターだと判断しました。

使用しているTシャツのブランドは「PrintStar」となります。5.6ozでコットン100%のヘビーウェイトTシャツです。茨城弁Tシャツの生地よりは薄手ですが、すぐにビヨーンと伸びてしまうようなものではなく、標準的な品質といえるでしょう。

【↓重要です】

プリントについては、細かい位置の指定や色のDIC指定、印刷の風合いの指定などができず、UPSOLDのほうでデザインにあった印刷方法を決定してプリントを行いますので、実際の商品がPCのサンプルのイメージと異なる場合があります。その点は、あらかじめご了承ください。

その他、ご購入方法や利用規約などはUPSOLDのページにてご確認いただき、不明な点もUPSOLDまでお問い合わせください。

※Tシャツのサイズは、日本製より一回り大きいアメリカンサイズです。→サイズ・寸法(UPSOLD)

がんばっぺ茨城Tシャツを見てみる: 全3種類 1,590円

がんばっぺ茨城Tシャツ(ブルー)

がんばっぺ茨城Tシャツ(ブルー単色)