ごじゃっぺラジオが復活します

イバラキングのごじゃっぺラジオZラヂオつくば(84.2MHz)」が4月16日(土)から通常放送を再開することになりました。

これにより、これまで放送を休止していたバラエティー番組も復活することになりまして、「イバラキングのごじゃっぺラジオZ」も4月16日(土)から放送を再開することが決まりました。

時間はこれまでどおり土曜の夜10:00~11:00までの1時間の放送となります。再放送はまだ確認を取っていませんが、以前と同じであれば日曜の夜7:00からということになります。

ちなみに、災害ラジオの時は電波の出力が80Wでしたが、以前の10Wに戻りますので、つくば市外の方はネットラジオでお楽しみください。

番組内容について

茨城弁太郎先生には登場していただけることになっていますので、久々の茨城弁が聞けることと思います。

その他はまだ未定です。

ネットラジオ(ストリーミング放送)の聴き方

  1. 次のアドレスをクリックしてください。→mms://ir298.com/IRTsukuba/radiotsukuba.asx
  2. ウィンドウズメディアプレイヤーが起動し、放送を聴くことができます。
  3. 放送が聴けない場合は右のページをご参照ください。→よくあるお問い合わせ