がんばっぺ茨城ポスターに新色追加

予想以上の反響だった「がんばっぺ茨城ポスター」ですが、「鉄は熱いうちに打て」ってことで、さっそくですが、新色を4つばかり追加してみました。

がんばっぺ茨城ポスター(グリーン)がんばっぺ茨城ポスター(ピンク)

がんばっぺ茨城ポスター(パステルブルー)がんばっぺ茨城ポスター(オレンジ)

今回追加した色は、さわやかなグリーン、キレイ系のピンクパステルブルー、エネルギッシュなオレンジです。昨日発表したブルーグレーの2色と合わせて、合計6種類になりました。

並べるとより一層引き立つかも!

大きいサイズ(A3)を印刷できるプリンターがない方は、何枚か並べて貼っていただくと、映えるかと思いますよ。

↓私も自宅のプリンターはA4しか印刷できなくて、しかも、画鋲がなかったので、A4で印刷したものを横に並べてみました。なかなかキレイでしょ。でも3×2段とか、2×2段で並べた方がいいかもしれませんね。

がんばっぺ茨城ポスター6種

がんばっぺ茨城ポスター6種(2)

ダウンロードはこちらからどうぞ

すべてA3サイズのPDFファイルになっています。

前の2色と同じく、画像をブログで使用したり、印刷して配っていただいたりしてもOKです。

縮小して卓上カレンダーにしたり、パソコンの壁紙に設定した方もいらっしゃるそうです。

どなたでも自由にお使いください。

※4月12日にステッカーが発売となりました。→茨城王OnlineShop