第108回:マミーゴもツイッター参入・・・か?

イバラキングのごじゃっぺラジオZラヂオつくば(84.2MHz)で好評放送中の「イバラキングのごじゃっぺラジオZ」。ネットラジオ対応です。

第108回目の放送は1月29日(土)夜10:00~と30日(日)夜7:00~です。

先週の予告どおり、今週はマミーゴが放送中にツイッターでつぶやくそうです。収録時にはいきなりログインでつまずいていましたが(笑)、果たしてちゃんとつぶやけるのでしょうか・・・

マミーゴのツイッターのページはこちらです。リスナーの方はぜひフォローしてくださいね。

茨城弁教育委員会

茨城弁かるたパート5:ツイッターでみなさんから募集した茨城弁かるたをご紹介。いよいよ終盤です。

※茨城弁教育委員会・・・茨城弁の普及促進を目的として設立された(架空の)団体。茨城県教育委員会とは一切関係ございません(笑)。

今週のごじゃうた

アニマル系ラップ?

※「ごじゃうた」とはどことなく「ごじゃっぺ」を感じる歌のことです。

イバラキスト養成講座

茨城の節分・豆まき:もうすぐ節分ですね。今週は茨城ならではの豆まきについてせまってみたいと思います。

メッセージをお寄せください

番組では感想や励ましのメッセージをお待ちしております。取り上げてほしいテーマやとっておきの茨城ネタなども大歓迎です。

ブログ記事下部のコメント欄にメッセージをお寄せください。いただいたメッセージはなるべく番組中で読ませていただきます。

ツイッターでの感想や実況中継も大歓迎です。ハッシュタグ#gojaradiを入れてつぶやいてください。なお、ハッシュタグを使うときは前後に半角スペースが必要です。

ネットラジオ(ストリーミング放送)の聴き方

  1. 次のアドレスをクリックしてください。→mms://ir298.com/IRTsukuba/radiotsukuba.asx
  2. ウィンドウズメディアプレイヤーが起動し、放送を聴くことができます。
  3. 放送が聴けない場合は右のページをご参照ください。→よくあるお問い合わせ