第100回:イバラキングも飲み会

イバラキングのごじゃっぺラジオZラヂオつくば(84.2MHz)で好評放送中の「イバラキングのごじゃっぺラジオZ」。ネットラジオ対応です。

記念すべき第100回目の放送は12月4日(土)夜10:00~と5日(日)夜7:00~です。

今回は100回記念ということで、某番組にならって、お酒を飲みながら放送しちゃいます(笑)。

題して・・・「イバラキングも飲み会

みなさんもぜひお酒を飲みながら聴いてくださいね。

イバラキングも飲み会

Zになる前の第6回のゲストにして、初のゲストだった工藤さんと、第68回に登場していただいた伝正寺温泉桜井館の多田さんにお越しいただき、4人でシャンパンを飲みながらお送りします。

飲む前からハイテンションなイバラキングと徐々に酒が効いてきている感じのマミーゴ、そして、それに絡むゲストの2人。茨城弁太郎先生もお忙しい中、ちょこっとだけ顔を出してくださいましたよ。

みんなでラジオを聴きながら忘年会しましょう!

この番組の収録後に100回記念の忘年会も開催されましたが、この忘年会のレポートは次週お送りいたします。

今週のごじゃうた

相撲+ディスコ+アニメソングという夢?の組み合わせ。

※「ごじゃうた」とはどことなく「ごじゃっぺ」を感じる歌のことです。

メッセージをお寄せください

番組では感想や励ましのメッセージをお待ちしております。取り上げてほしいテーマやとっておきの茨城ネタなども大歓迎です。

ブログ記事下部のコメント欄にメッセージをお寄せください。

いただいたメッセージはなるべく番組中で読ませていただきます。

↓つくば市外の方はネットラジオでお楽しみください。

【ネットラジオ(ストリーミング放送)の聴き方】

  1. 次のアドレスをクリックしてください。→mms://ir298.com/IRTsukuba/radiotsukuba.asx
  2. ウィンドウズメディアプレイヤーが起動し、放送を聴くことができます。
  3. 放送が聴けない場合は右のページをご参照ください。→よくあるお問い合わせ