ハッスル黄門プロレス参戦!?


こちらで何度か紹介している茨城のゆるキャラ「ハッスル黄門」が、なんとプロレスに参戦するそうですよ!
もちろん参戦する団体は「ハッスル」ね(笑)。
ちなみに対戦相手はハッスルでは結構人気がある栃木の「ザ・モンスター℃」。
読者の方はわかっていらっしゃると思いますが、相手が栃木出身というのがポイントですね。
しかも、ハッスル黄門が負けた場合、モンスター黄門に改造されて、茨城の悪口を日本全国に言いふらし、徹底的にイメージダウンさせられてしまうんですって。
これはマズイ!・・・でも、冷静に考えると、全国的に知名度が低い茨城を知ってもらうにはむしろチャンスのような気がしないでもありません(苦笑)。
まあ、それは冗談ですが、ぜひハッスル黄門には北関東対決を制していただきたいものです。
この対決は11月22日の茨城大会(水戸市民体育館)で行われます。

ハッスル黄門は「県のPRになるのなら誰の挑戦でも受ける」のだそうで、茨城県民としては頼もしい限りですが、実際のハッスル黄門を見た方ならわかるとおり、歩くのもやっとな感じなので(苦笑)、普通にやったらかなりヤバイですよ。
そう思ってたら、なんと「変身して戦いに臨む可能性もある」のだとか。
となれば、茨城王の提案している「マッスル黄門」に変身するというシナリオがついに実現か!
ちなみに現時点では私のところに茨城県やハッスルからの相談はまだきていません(笑)。