第94回:弁太郎、ダークサイドに堕ちる

ラヂオつくば(84.2MHz)で好評放送中の「イバラキングのごじゃっぺラジオZ」。

第94回の放送は10月23日(土)夜10:00~と24日(日)夜7:00~です。

今週は通常バージョンで、いつもの2人+1人(弁太郎先生)でお送りしていきます。

ノドの炎症により、お聞き苦しい点があるかと思いますが、どうかお許しください。

偶然ですが、弁太郎先生も調子が悪いらしく、いつものキャラに変化があるような・・・

茨城弁教育委員会

テーマ:肉食系男子

最近は装飾系・・・じゃなくて草食系男子が花盛りですが、茨城弁太郎先生は肉食のようです。

体調不良のため、少しキャラが変わってしまったブラック弁太郎をお楽しみください。

※茨城弁教育委員会・・・茨城弁の普及促進を目的として設立された(架空の)団体。茨城県教育委員会とは一切関係ございません(笑)。

今週のごじゃうた

ディスコな芸者ソング・・・久々のディスコ歌謡です。

※「ごじゃうた」とはどことなく「ごじゃっぺ」を感じる歌のことです。

イバラキスト養成講座

うちも某番組みたいに飲み会したい件・・・架空企画「イバラキングが飲み会」の続き・・・のはずなのですが、話は今話題のB級グルメに。

茨城のB級グルメ最新事情をご紹介しますので、お聞きのがしなく!

※「ごじゃっぺラジオ忘年会」の発表もありますよ~。後日、参加者を募集します

メッセージをお寄せください

番組では感想や励ましのメッセージをお待ちしております。取り上げてほしいテーマやとっておきの茨城ネタなども大歓迎です。

ブログ記事下部のコメント欄にメッセージをお寄せください。

いただいたメッセージはなるべく番組中で読ませていただきます。

↓つくば市外の方はネットラジオでお楽しみください。

【ネットラジオ(ストリーミング放送)の聴き方】

  1. 次のアドレスをクリックしてください。→mms://ir298.com/IRTsukuba/radiotsukuba.asx
  2. ウィンドウズメディアプレイヤーが起動し、放送を聴くことができます。
  3. 放送が聴けない場合は右のページをご参照ください。→よくあるお問い合わせ