ろっこく&いやどうもがリニューアル!新作Tシャツ好評発売中

Tシャツとしては季節外れの新作でございますが、この時期を利用して定番Tシャツのデザインをリニューアルすることにしました。

その第1弾が「ろっこく」Tシャツと「いやどうも」Tシャツです。

ろっこくTシャツが両面プリントに

「ろっこく」とは、言わずと知れた茨城最長の国道である「国道6号」のことですね。

取手から北茨城まで茨城を縦断している県内で最もなじみのある国道といっていいでしょう。

その「ろっこく」をモチーフにしたTシャツのデザインですが、旧作の太めのロゴのイメージを引き継ぎつつ、少し丸みを削ってカチッとさせた感じにしてみました。

そして、今回のリニューアルではこれまでなかった背面にもプリントを追加しています。アメリカの道路標識を意識したROUTE 6のロゴがなかなかカッコいいですよね!

色は定番のネイビーの他に、はじめてホワイトも採用しました。ペールブルーのロゴがおしゃらぐだっぺよ~

ろっこくTシャツ

いやどうもTシャツはカタカナ表記に

そして、こちらも人気の「いやどうも」。茨城弁の受け答えに使えるオールマイティーな茨城弁ですね。

ロゴは旧作のひらがなからカタカナになり、少し洗練度が増したでしょうか。もちろん前面の「いやどうも」、背面の「かえってどうも」の組み合わせはそのままです。

色はブラックオンリーとなっています。

いやどうもTシャツ

どちらも現在はTシャツのみの販売ですが、これから冬になるにあたって、パーカーも検討していますので、どうぞお楽しみに~