茨城弁ごじゃっぺかるたの先行予約がスタート

※5/19(日)正式発売となりました!

SNSやラジオなどで何度か紹介していました「茨城弁ごじゃっぺかるた」ですが、元号が令和に変わった5月1日から茨城王OnlineShopにて先行予約がスタートしました!

茨城弁ごじゃっぺかるた読み上げCDセット

予約特典としまして、かるた&読み上げCDセット通常3,000円のところ、1,000円引きの2,000円で販売させていただきます。なお、正式販売&発送時期は5月20日頃を予定しています。

たくさんの茨城弁、カラフルなイラスト、詳しい解説、訛り全開の読み上げCD・・・など、茨城王の完全プロデュースによるご当地かるたの決定版!

子どもからお年寄りまでみんなで楽しめっかんね~

絵札と読み札

絵札はシンプルでカラフルなアイコン調のデザインだから、子どもでも覚えやすいどな!しかも、結構おしゃらぐだどな。

いっぽう、読み札は標準語訳のほかに、用語解説もあって、これを読むだけでも茨城弁にかなーり詳しくなれっかんね。

前述の読み上げCDも使えば、茨城弁学習教材としてパーヘクトだっぺよ~

みんなで笑いながらかるたを楽しんでいるうちに、茨城弁も覚えられて、自然と地元に興味・関心をもってもらえる・・・そんなグッズを目指しました。茨城愛がたっぷり詰まったご当地かるたです!

茨城弁ごじゃっぺかるた読み上げCDセット

茨城弁がしゃべれなくてもOKです(読み上げCD)

↓読み上げCDはこんな感じでなまってます(笑)。ネイティブならではの発音をチェックしてみてね。

 

茨城弁ごじゃっぺかるた読み上げCDセット